第2回大乱闘スマッシュブラザーズSP大会お疲れさまでした!

 お久しぶりです!JMGEnewsよりこちらに改めてブログ開設させていただきました!

前任者から代表が変わって早半年、当大会の開催を折にまた投稿を開催させていただきます!

 本日お昼12時半より開催された大乱闘スマッシュブラザーズSPフリープレイイベント、その中でも注目の大会、大乱闘スマッシュブラザーズSPのソフトをかけて総勢10名によって熾烈な戦いが繰り広げられました!

 数名参加していた部員達は全員負けてしまいましたが…

 その中で優勝を勝ち取ったのは下に載ってる写真右側の「みしま」さんでした!おめでとうございます!

 

f:id:JMGEtan:20181211214146j:plain

大会代表者(左)と優勝者の「みしま」さん(右)のツーショット写真です!

 次回イベントのお知らせです!今までは学内において開催されていた大会ですが、今回学外の方が興味を持っていただいたにも関わらず、学校の意向で来場をお断りするしかありませんでした…

 そこで次回イベントは仁愛大学の駅前サテライトを用いて、どなたでも出場できるようなイベントを思案中です!

 今のところ、3月終盤の日曜日に開催しようということしか決まっていませんが、決定次第追って連絡させていただきますので、皆様ご期待ください!